2017年03月31日

春に聴きたい爽やかボカロ曲特集


※『』内は初音ミクWiki引用

もうすぐ春ですね!明日からもう四月です。
私ももうすぐ大学の入学式があります。
不安もありますがやっぱりポジティブにいきたいですよね!
というわけで、春にぴったりな爽やかなボカロ曲を聞いてポジティブにスタートを切りましょう!




・春に一番近い街
まずは40mPさんの曲です。
出会いよりは別れを強く意識する曲ですが、40mPさんらしい爽やかな曲です。
切なく、でも爽やかな曲をどうぞ!

『もうすぐ君の街も 綺麗な花が咲くよ』

https://youtu.be/r4EGxUsCEhE




・ルートスフィア
続いてはLast.note.さんの曲です。
こちらは学生さんに是非聴いてほしい曲ですね。
春という出会いの季節。自信を持って頑張ってください!

『さあ、最初の一歩。何しに行こう?』

https://youtu.be/x_8tbqUpln4

↓こちらの合唱もおすすめです♪
https://youtu.be/4zgXAlWDI_s




・想像フォレスト
次はじんさんの曲です。
カゲロウプロジェクト。通称カゲプロのシリーズとして知っている人も多い曲ですかね。
新しい場所へと向かう方も多いこの季節、爽やかな曲調も相まって春にぴったりかなぁと選ばせて頂きました!
しばらく聞いていなかった方もこの機会に聞いてみては?

『ここで待っているから』

https://youtu.be/13UiZdBpBIQ




・R-18

最後は暴走Pの曲です。
この曲名から敬遠する方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?実は私もその口です笑
逆にそういう曲だと勘違いして聞いた方もいるかもしれませんね笑
曲名とは裏腹に明るく爽やかな曲です。こちらも学生さんには是非聞いて欲しいですね。
こちらはF9さんの歌ってみたがおすすめなのでリンクはそちらを貼らせていただきます。

『明日に続くと信じて走る
国道18号(ルート18)』

https://youtu.be/CNdswTM6K5Q



↓励みになるのでよければぽちっとお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

音楽(VOCALOID)ランキングへ
【関連する記事】
posted by 鬼夜 at 23:19| Comment(0) | 特集 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。